マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでもココロに明るさを、前向きさを.........。そして、笑顔を。*

こんにちは。
おはようございます。
夜眠って、目覚めると朝、
早いですね。
起きるのが嫌になってしまいます。
でも、起きなくちゃ始まらないと想い、
起きます。
まぁ、今日はそんなに起き抜けがだるくもなかったんで。
気が楽です。はい。



最近、ちょっとある事にヒヤヒヤしてます。
いつ、体調が悪くなるか悪くならないか。
個人的に、レディースデーとか来られたら、
もう堪らないんですけれどね。
嫌だなぁ………。憂鬱。
気分が落ち気味なんで、明るい事でも考えよう。




昨日、デイサービスでかごを作って帰って来たんですが。
早速ベッドサイドにMD&CD、ウォークマンとか入れて、
活用しています。
手作りってやっぱり良いなぁ………。



あと、昨日は反省の多い1日でした。
想い違いや失敗が多過ぎる………orz
何とかならないもんかと、
自分で自分に問いかけた。
んー、きっと、油断が多いんでしょうね。
情けないなぁ………orz                          
気を引き締めて頑張りたいと思います。





心配事や気になる事が多いけれど、
そうそう気にして居られないのも事実。
もっと前向きに明るく居なくちゃ、
生きなくちゃなぁ~って思います。
自分に負けないように、少しずつ頑張ります。
では!!                                                                                    
2009年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。