マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寝不足な日々が続く.........。でも、それも含めて元気な日々........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜も寝るのが遅かった………orz
昨日は、総選挙特番見てて。
やっぱり、民主圧勝だったんですね。
開票速報見てたけれど、
何だか凄い事になってるな~って思いつつ。
これから、どうなるか?ですよね。
この先、期待と不安がいっぱいです。
国民に優しい生活をお願いします。




最近、此処数日。
イラスト描くのに凝っています。
まぁ、画力がないので、
それなりに描く事だけしか楽しみがなく。
だって、全然似ないんだもん。
絵心ないのかな………。
flumpoolや嵐や浅岡さん描いてます。
mixiにはUpしてありますけれどね、イラスト。
Pixivは、全然イラスト、Upしてないなぁ………。
自信がないのです。はい。




昨日、一昨日の24時間テレビ。
見てて、いろいろな意味で。
自分の生きて居る意味とか理由とか考えちゃった。
自分も頑張って生きなくちゃ~って思いました。
昨日の山Pの幼馴染みの友達とのダイビング、
凄く感動した………。
見てて、自分にも出来る事あるんだろうな~って、
思いました。                               希望とか夢って忘れちゃいけませんね。
いろいろな意味で、START!!していきたい。



毎日、ストレッチと腹筋と歩行訓練を遣っているのですが。
ほぼ、日課になっています。
続けるのが好きになって来て。
自分なりに、頑張って打ち込めるものになっています。
これからも頑張ります。
継続は力なり。
この言葉噛み締めて。



今日は何だか涼しいですね。
台風の影響?
最近、涼しい日が続くので、
嬉しいです。
今日も気侭に生きます………!!
では!!                                                                                                                                                                                                                           
2009年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。