マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々徒然。想う事。*

こんばんは~
今日は何だか起きたのが遅くて、blog更新がこんな時間に。
実は、昨夜遅くまで、
24時間テレビ見てて。
ちなみに、
24時間テレビ。
車椅子の男の子とNEWSの増田くんのシンクロ。
見てて感動した~



ハンディって、
それをハンディだと思わず、
自分の短所だと想うから、
でも、
負けない強さを持っているんだよ!!!



NEWSの希望~Yell~、
聴いてて元気出た


錦戸亮くんのドラマ見ました。
まぁ、人には生きている意味がある訳で、
病気やハンディに出くわした時、
そこからどれだけ精神力が強くなれるか、
そこが正念場。



誰にだって、
生きている意味はあるよ。
今、こうやって歩いてる人生は、
常に、運命なんだろうね。





実は、前々回くらいのblogで言ってた携帯電話の件。
昨日、充電パック届いて、
携帯電話、
無事に正常に動き出しました☆



………ハァ、安心した。
御心配掛けましたm(._.)m
メールとか通話とか大丈夫なんで、今まで通りよろしくお願いします☆
故障じゃなかった事が、嬉しかった


ただ、ひとつ不安になる手紙が市の保健サービス課から。



………乳ガン、子宮けいガン検診のクーポン券が!!!



30になって、
まさかこういう類の検診の勧めが来るとは、
想ってもなくて。
ちょっと、ショックでした。
早めに近くの大きな病院で診て貰う予定。
やっぱり、診て貰わなくちゃ~ね。


自分自身、確実に歳とってるって事か………。
こないだ、デイのナースさんが言ってた。
「人に歳言われて初めて気付くのよ、自分、歳いったなぁ~って。」
自分の身体は大事にしなくちゃね。


毎日、
明るく生きなくちゃ
今日も充実してました!!!
明日も自分と自分の大切な人達が、
幸せで笑顔でありますように(-人-)



***追伸***


雄也さんのOfficial blog、見てて幸せ
毎日、blogから元気貰ってます。
やはり、支えられているのは、
雄也さんだなぁ



嵐、Tour始まりましたね!
リーダー、男泣きしていたらしいけれど。
10周年、ますます素敵なグループになってください。


flumpool、やはり、
Unreal、最高です
好きになってよかった~




あと、今日の衆議院総選挙。
期日前投票しました!
日本のこの先、
未来が変わる………。
期待と不安入り交じりながらも、
選挙特番見たいと思います。



スベテの人に、
優しい世であればなぁ。
痛みを伴うんじゃなく、
なんて言うんだろう。
均等で平和な日本であればいいなぁ。



なんて願う、
夏が終わってく午後です。
では!!!
スポンサーサイト
2009年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。