マリッジリング ネットワークカメラ

*♪愚痴ります。(済みません/苦笑)*

こんにちは。
おはようございます。
今日も朝早く目覚めました。
眠かった………。でも、よく寝た!!
昨日は、1日、デイに行って居たんですが。
ちょっと事情があって、危ない状況になっている、
デイの職員さんと。
気まずいかな?と云う雰囲気ながらも、
普通に明るく過ごせたから良かったです。
何だか、あっちから歩み寄ってくれたのでホッとしました。
ただ、相手が良い歳した人なのに、
云っちゃ悪いけれど、考え方が子供なんですよね………。
なんて云うか、1週間、この事案で悩まされた。
ハァ………。



最近、思うんですよ。
いろいろな人からパワー貰ってて。
でも、やっぱり、
その話を昨日、デイで仲良くさせていただいてる、
某Yさんに話したら。
「つゆかさんが元気だったら、
周りの人もパワー貰ってるハズよ。」と。
与えられるばかりでなく、
与えてるって事もあるのかな?
でも、デイの職員さん達とか友達とか家族から、
毎日元気と愛とパワーを貰っています。
やっぱり、
自分の愛する人達がいつも傍で支えてくれてる事。
日々、感じます。



ただ、悩みもあって。
デイの利用者さんで、直ぐ嘘を吐いたり、
自分の事しか考えない人が居て。
はたはた困り果てて居ます。
勝手な人は嫌いです。
で、その人、人の話も聴いてないんです。
いつ相手してても疲れるなぁ………。
あの人、やっぱりニガテだなぁ………。
私も何度も歩み寄ろうとしたんですが、
無理です。
悩みの種だわ。



浅岡さんのpre proシリーズ、004。
ソラアオイデ、めちゃ好きです。
今回、凄く好きです!!
何度もRepeat状態です。
日々、いろいろあるけれど、
いちいち小さい事気にしてられないな~って。
自分のちっぽけさに、
「自分、まだまだ頑張れる!!」って気付くきっかけが。
ゆやさん、です。
やっぱり好きなんだなぁ………。



今日も何とか元気です。
久々にイラスト描いたり、音楽聴いたり、
SS創作したり。
あと、24時間テレビも見なくちゃなぁ………。
夏も終わりますね。
何だか、寂しいなぁ………。
では!!
スポンサーサイト
2009年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。