マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一瞬の迷い..........。誰だって悩みや迷いや考えはある.........。強く、往こう。*


こんにちは、
おはようございます。
今日は目覚め良いです。
しっかり起きれてます。
ごはんはあんまり食べなかったけれど、
そこそこ元気です。
昨日はしんどかったけれど。
昨夜はあんまり眠れませんでした。
深夜ラジオとか聴きながら、
勝手に時間が過ぎてったカンジ。
まぁ、今晩はよく眠れるでしょう。




昨日は、ちちんぷいぷいの道案内しよ!!を見てて。
菅ちゃん、良い味出してるわ~。/笑
でも、やっぱり宇治さまやね。
コーナーに入る前のアップが好きです。
放送出来なくても好き。/笑
なんて云うか、宇治さま、
不器用なトコが好きなんですよね。
危なっかしいトコが好き。



昨日は、キミハブレイクを見てました。
山本高広、自分なりに壁を越えたいって事で、
マラソンに挑戦してましたね。
でも、自分から逃げないってトコでは、
凄いと思う。
私は自分から逃げるつもりはないし、
自分と向き合うの好きだから、
自分の壁を越えたいって云うのはある。
でも、思ってもなかなか出来ない事ですよね。
私も、自分なりに人生頑張りたい。



昨日、嵐のALL THE BESTを聴いてて思った。
初回が75万枚でしょう?
これからどんなグループになるのか?と思ったら。
何だか、ワクワクしちゃいます。
昔から応援してて良かった。
昔みたいに、コンサート行けないけれど、
それなりにファンは続けているので。
これからも、自分らしさ忘れないで、
嵐で居て欲しい。





今日から私の1週間始まります。
デイサービス行って来ます。
油断したら風邪引いたみたくなったから、
気を引き締めなくちゃ。
では、また!!
スポンサーサイト
2009年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。