マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何処までも、自分のココロに嘘吐かず、真っ直ぐで在りたいね.........。*


おはようございます。
こんにちは。
今日も眠かった………orz
昨夜、ちょっと体調を崩しまして。
トイレと友達になってました。/泣
でも、復活して。元気に遣ってます。
そうそう。
此処数日悩んでいる事と云えば………。
携帯の充電が5時間くらいで切れる事。
MDの充電も1日保ったら良い方。
なんて云うか、携帯は貰ったメールの返事返せないし。
MDは好きな音楽聴けないし。
生活に必要なものがダメになっちゃ、意味ないっしょ。
どちらも充電池補充だな。



昨日は、テレビ。
平成教育学院とバレーボール見てました。
平成~は、宇治さま目当て。
相変わらず頑張って居られた。
あんなに頭エエと、
自分にとってエエ事悪い事っていろいろあるのんかな。
でも、きっと宇治さまは自分で頑張って居るだろう。
バレーボールは、
ブラジル、やっぱり凄いなぁ………。
狩野舞子さんが出てましたね。
彼女も新しい力って事で期待してます。




こないだ、浅岡雄也さんの新FCに入会したんですが。
会員NOが偉えら~く早かったので驚いています。
いや、だって、ねぇ………。
でも、嬉しかった!!
毎日、Official SiteとBlog見てますもの♪
相変わらず、曲にも励まされて居ます。
やっぱり、大好きなんだな~と思う。



いろいろなアーティストとかを応援していると、
「嗚呼、この人好きになって良かった。」
って思える瞬間がある。
浅岡さんと嵐とflumpoolは其れを感じるんです。
やっぱり、好きなものは好きって叫び続けていきたい。
自分の大切なもの=、それは音楽だし、
励まされるうた、達。
何だか、いつだって明るく居れます。



では。今日は、SS創作を頑張ろう。
原稿は書けたから、推敲しなくちゃね。
ただ、プリンタが故障しているのがね………orz
まぁ、自分なりに行こう。
2009年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。