マリッジリング ネットワークカメラ

*♪晴れやかに この空の下、今日も明るく居られたら........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めパッチリです。
体調も良好。
ただ、水曜日は腰が痛かった。
背中が急に痛み出して。
何処か内臓が悪くなったのか?と焦りました。
昨日も胸が痛くて。
痛いのは生きてる証拠だと思うしかないっすね。



19日から、また、
バレーボール・ワールドグランプリ見てます。
ドイツとは厳しかったなぁ。
ロシアも………。
オランダとは、凄い試合していたなぁ………。
私、井上香織選手と坂下麻衣子選手が好きなんですよ。
坂下選手は、サービスエースが凄いなぁ、と。
井上選手はパンチの効いたプレイが多いなぁ、って。
私、昔、球技大会とかでバレーボールした時、
全然出来なかったんで。
バレーは見てて好きです。
あとは、ブラジル戦かなぁ?
男子もあるのだろうか? だとしたら、楽しみ。



昨日もスーファミでドンキーコング遣ってたんです。
なかなかクリア出来ないボーナスステージがありまして。
其処でずっと道草食ってるみたいな状況です。
いや………。
難しいんです。
でも、遣ってて楽しい。



昨日、一昨日届いたflumpoolと嵐のCD聴いていたんですよ。
いや~、やっぱり音楽っていいなぁ。
励まされる。
好きになって良かったなぁ、と思いました。
その事はまた↓の日記にて。


今日は何だか涼しい日ですね。
まだ暑さ凌げそうだ。
では、また!!


スポンサーサイト
2009年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。