マリッジリング ネットワークカメラ

*♪期待しても良いですよね.........?!*

本日、二度目の日記です。
浅岡雄也さん関連について。


12月、ライブ決定しましたね。
私はファン友達と、
大阪に参加予定です☆



ファン友達と言っていたのですが、
Tourするという事は、
アルバムリリースあるのかな?



期待してもいいですよね、
ゆやさん☆



ファンクラブ、Uyax Factoryはもう入会手続きして来ました。



今後、いろいろ楽しみがありますね。


あと、ゆやさん。
Official blog開始。
新しい事に挑戦していくゆやさん、
素敵です。



良い意味でファンの期待、裏切ってください。



ソラアオイデ、楽しみにしてます☆


スポンサーサイト
2009年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。