マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ハマりものについて語る........。*

こんにちは。
今日は久々に曲聴いてリラックスタイムです。
遅ればせながら、昨日に届いた、flumpoolのUnreal聴いてます!
いや~、やっぱり良いですな。
なんて云うか、グルーヴ感が良いです。
久々に何だかバンドにハマった感が。
いや、FIELD OF VIEWを好きになった時と何か違う、
何だか感じる物があり。
flumpoolにハマったのは、MWからなのですが。
flumpool、Mステで星に願いを、歌ってた時に見て、
声にハマったんですな………。
いや、最近、
flumpoolのOfficialの、
夏DiveのPV見て、
えら~く隆太さんの声と存在感にハマり。
でも、年下さん好きになるなんて☆
Unrealでは、春風と未来が特に好きですね。
いや、全部好き過ぎて訳が分からないくらいに(笑
いや~、ハマリものがあると怖いなぁf^_^;



続いて、嵐5*10聴いてます☆
嵐もいろいろ想いあるなぁ。
3年前倒れた時、
嵐のファンクラブ、継続出来なくて悲しかった(TωT)
いや、3年前は病院に入院してて自分で身動きとれない状態だったから。
でも、病室で毎日、嵐聴いて元気出してた!
同じ病室にめちゃ我儘なおばあさん患者が居て、
毎日辛かった。
でも、友達とかお見舞い来てくれて嬉しかった☆
嵐の活躍はお母さんとかから聞いてて、
「何だかファンになった頃と違うな~、嵐凄いな。」と。
5*10を聴いてて想うのは、
やはり「元気の素~☆」と。
嵐ってメンバー全員仲良しで、あの仲良しさに、
こちらが幸せになるんだ!
普通に元気貰ってるし、
これからも出来る範囲内で応援していきます。
コン参加される皆さん、
私、自分の事情で参加出来ないのですが、
楽しんで来てください。



長文になったので、
一旦日記上げます☆
次の日記はまた違う話題です♪

2009年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。