マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今年の彼は精力的だ………。嬉しい。*


こんにちは。
おはようございます。
朝からメルマガが携帯に届いて驚きました。
ライブ決定ってあなた………orz
浅岡さん、今年は精力的に暴れるなぁ………。
嬉しいんですがね。
昼も夜もライブ行きますよ、am Hall。
まだ、一緒する人決まってないけれど。
本当に精力的だ。



あ、浅岡さんで想い出した。
blogやってますね。彼。
表blog遣るなんて、驚いた。
もう、遣ってくれないんじゃないかって想ってた。
でも、嬉しい。
毎日、違った彼を見る事が出来て嬉しい。
心配なのは、彼がいつかそのblogを消してしまう事。
消さないで………。
好きなので。



昨日、久々にデザートを食べました。
親戚の叔母から貰ったデザートです。
プリン、みたいなもの。
美味しかった………。
写メ撮って載っければ良かったなぁ………。
お店の名前が分からない。
取り敢えず、久々に甘いもの食べて幸せです。



今日は短いですが、この辺にて。
今日もデイなんですが。
頑張りすぎずにマイペースで往きます。
朝飲んだ野菜ジュースが美味しかった。
1日頑張れそう………。
では!!


今日こそ、flumpoolと嵐のCD届きますように(-人-)
2009年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。