マリッジリング ネットワークカメラ

*♪少し疲れて居ても、自分の為、誰かの為なら、もう少し頑張れる........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜は暑くて眠れませんでした。
いや~、暑くて。
昨日、久々に靴下脱いで寝たんですが。
そのせいか、足がジンジンして。
暑さで汗は掻くわ、
眠れないわ、で。
踏んだり蹴ったりでした。
朝は、パチリと目覚めて今は元気です。
ただ、今朝はごはん食べる気がしなかったです。
いや………。
昨日、ちょっと体調崩したからなぁ………。



昨日は、デイにて夏祭りがありました。
縁日、みたいなもんです。
輪投げ、ボール当て、スーパーボールすくい、
ワニワニパニック、かき氷、と。
楽しかったです。
ただ、昨日、お腹壊して体調崩してたたら。
デイの職員さんが気遣ってくれて、
縁日の景品、代わりに貰って来てくれてた。
昨日、思ったのは。
自分も、思いやりを忘れない人間で在りたいなぁ、と。
日々の忙しさを理由にして、
人の温もりって云うの忘れてる気がする。
体調悪かった分、優しくいたわって貰って。
人の優しさって大きいなぁって思いました。
いろいろな人に感謝、を。




昨日は、お笑い歌うまい王決定戦見てました。
夙川アトム、歌うまいなぁ………。
でも、意外だったのが、ゆってぃの、
「離したくはない」。
T-BOLAN、懐かし過ぎ。
何だか、ミスチルとか歌ってる
お笑いさん多かったけれど。
自分的には、
「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」が
歌えたからいいや。/笑
フォーリンラブも歌上手かったけれど、
1番驚いたのは、アジアン@隅田かなぁ。
何かめちゃ上手かった。
お笑いさん達って歌うまい人多いですね。
尊敬する。
そういや、最近、私、カラオケ行ってません………orz



昨日は、デイから家に帰ったら。
カラダがしんどくて。
直ぐ寝てました。
久々に嵐1号聴きながら。
1時間、ゆっくり休んでいたら。
復活しましたが。



今日も多少気分が重いですが、
自分なりに頑張って来ます。
今日は講座もあるから頑張らなくては。
では!!
スポンサーサイト
2009年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。