マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ちょっと涼しい日々を駆け抜ける..........。自分なりに無理せずマイペースで。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も暑いですね。
朝起きた時は少し涼しく感じましたが。
昨日から今日にかけて、ウチの家は大変な事が山積み。
まず、お風呂のガス給湯器が壊れた。
で、母がお風呂に入れなかったんです。
で、今日。
愛犬@ステイの右耳が腫れて来ている。
何だかついてないなぁ………orz
踏んだり蹴ったりですよ。
ついてない事が多いなぁ………。
また何か良い事あるかな?




昨日、ドキュメンタリ宣言とQさまを見てました。
ドキュメンタリ~は、ああいう事もあるんだな~と。
個人個人、考え方が違うから。
いろいろな考え方の人が居て当たり前だと思う。
Qさまは、文化人軍団。全然まとまりない………orz
さかもと未明先生、キレられてるし。
あんだけ凄い小粒な軍団なのに、全然力発揮してないし。
宇治さまが出てなかったからなぁ………。
寂しかった。



今、この日記を書いていて。
隣の網戸から涼しい風が入って来てます。
いや~、自然の風は涼しい。



昨日は、久々にELTの最初に出したアルバム聴いてて。
懐かしかった~ !!
ELTは好きです。
でも、最近あんまり聴かなかったから新鮮。
GLAYも久々に聴いた………。
やっぱり良いですなぁ………。



今日も気が重いけれど。
デイ頑張って来ます!!
では、また!!
嵐とゆやさんとflumpoolを励みに頑張ります。
2009年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。