マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暑い日々を乗り越えるには、それなりに食べなくちゃ..........!!*


こんにちは。
今日も暑いですね。
朝、雨が降ってて。
若干、寒かったですが。
いや、雨降った時は。
浅岡さん、
………「相変わらずな雨男振りを発揮されているようで。」(笑
と想いました。
でも、昨日辺りから涼しいですよね~。



昨日から今日の夕方(さっきまで)にかけて、
兄一家が帰省してました。
久し振りに全員揃って食卓囲めて良かった。
改めて想ったのは、
「家族って良いなぁ………。」と。
家族で団欒してまったり過ごすのも、良いなぁ、と。
いつも一緒に居るとこちらがパワー切れして疲れそうだけれど。
たま~に会って、
いろいろな話をすると。
何だかホッとします。
家族全員が健康で無事である事、
さりげない、何気ない幸せに感謝です。



此処2日、ちゃんとテレビ見てません。/笑
昨日なんか、テレビ消して、
家族で喋ったりごはん食べてたりしたので。
まぁ、たまにはテレビから遠ざかるのも良いかぁ。
昨日、何の番組があったんだろう?
高校野球もさりげなくチェック出来るかなぁ?と想いつつも。
無理、みたいな。
昨日と今日は、姪&甥に付き合って、
アニメ見たりしてたけれど。
競馬、も。北九州記念、クイーンS、と共に、
予想したけれど、買わず。
夏競馬は、やはり出来と展開ですね。
難しいなぁ………。



何だか、この暑さのせいで。
さっきから頭がボーッとしてて。
顔が火照ってます。
昔のカラダが弱かった自分を思い出す。
数年前、入院してた頃の事とか思い出すけれど。
あの頃は、カラダの何処かが痛むと、
直ぐに病院に行っていたなぁ………。
弱過ぎ、自分。
今は、何処か痛んでも、
「気のせいだろう........。」そう想い、やり過ごすんですが。
自分なりに、痛みには多少強くなれた気がします。
うーむ、なんだかんだ云いつつ。
………明日は病院の診察だったりします.........orz
頑張って来ます。



今年の夏も折り返し地点みたいなトコですね。
頑張り過ぎないように、夏を乗り越えなくちゃ。
では、また!!
スポンサーサイト
2009年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。