マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々、改めて想う、感じる事......。*

こんにちは
終戦記念日、ですね。
毎年想うのですが、
戦没者追悼慰霊式を見ると、
どうしようもない胸の痛みに襲われ、
命の重さってものを感じずには居られません。
戦争って、
結局何も遺さないと想う。
失われた命の尊さ、
今、生きて居るという事。
平和への想いは、
一人一人、個人の考え方にもよるけれど、
自分で意識すれば変わっていく筈。
いつの日も普通に過ごしていくのも、
結構大変。
変われるのは自分から。



今日は全国的に曇り空の天候なのかな?
今日は関西地方、
めちゃ曇り空です。
たま~に雨降っていたり。
浅岡雄也さんが大阪に居るから?(笑
今日はディナーショー、
明日は大阪ライブ。
行きたかったけれども、
家の都合で行けません



でも、雄也さんの新FC、Uyax Factoryは入会費を振込みして来ました
うれしい



今日は1日ゆっくりしています☆
雄也さん聴きながら、
家族とまったり過ごします。
甥と姪の成長に目を細めてます。
生きて居るって凄いなぁ………。




2009年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。