マリッジリング ネットワークカメラ

*♪出逢いから始まる、生きて居る意味を..........。探したい。*

こんにちは。
おはようございます。
昨日は1日blog休んでしまい申し訳ないです。
実は、ノドが痛くて。
胸が痛かったんです。はい。
でも、一晩寝たら治りました。
安心。
まぁ、生きてりゃ痛いとこもあるってもんですよね。
今日もごはん食べて元気です。はい。



昨日、不思議な夢を見ました。
ゆやさんのライブに行ってる夢、なんですが。
チケットを忘れてるんですよ。
で、チケット忘れた~って鞄の中を見渡したら。
何故かきちんと鞄の中に入っていたんですよ。
何?みたいな。
夢の中でゆやさんライブを見て、
私、凄く盛り上がってました。
またライブやってくれるといいんだけれどなぁ。
ゆやさんに会いたいなぁ………。



一昨日のblogにも書きましたが。
イラスト描く事にチカラ入れてます。
昨日はFOVイラスト描いてました♪
相変わらず、似ないんだけれど/汗
自分なりには画力上げてるつもり、
でも。
画力、なんて。
本当に上手い人にしかないのかも知れない。
なんて云うか………。
私、どうせ才能ないですから。アハハ。




昨日、ゆやさんの新FC、
Uyax Factoryから振り込み用紙が届きました♪
嬉しい~!!
入るぞ~!!
FC UYAXの会報も楽しみです。
やっぱり、ゆやさん居ないと話にならないなぁ。
励まされます。
存在と声、歌、に。



今日もデイです。
頑張って来ます~♪
今日頑張れば、3日休み。
ではでは。
また!!
スポンサーサイト
2009年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。