マリッジリング ネットワークカメラ

*♪皆んなが元気で、明るく在るように........。祈っている.........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日は朝起きたら、日本列島。
大変な事になってますね。
静岡で震度6弱、
静岡、
何気に知り合い多いので。
心配です。
被害に遭ってなければ良いのですが。
台風も何だか大雨が凄い。
自然は侮ってちゃいけないですね。




昨日は、テレビ観たの、
ドキュメンタリ宣言とQさまだけだったなぁ。
ドキュメンタリ~は、
うじきつよしさんのお父さんとうじきさんの話。
毎年、自分が歩んだ戦争の地の
その後を見て来ているんだとか。
戦争、はあってはならないと思う。
ウチの母も父も祖父も祖母も、戦争体験者です。
話はよく聞いてる。
凄く怖いし、
戦争ってモノで後に残る物は何もないと思う。
Qさまは、ヤング芸人軍団とアダルト芸人軍団。
あの、渡辺リーダーの無責任なヒトコトはウケた。/笑
ヤング~は、宇治さま目当てで見てたんですが。
やっぱり、頭いいなぁ........。
ゆってぃさんには驚いたけれどね。/笑



今日も朝から蝉が鳴いています。
暑い夏だ~。
まぁ、まだ夏バテしないだけマシ?
朝から元気です。はい。
ごはんもしっかり食べてるし。
元気が1番ですね。



昨日は、久々にSS創作。
小説を書いてました。
捗る、捗る。
機会があったら此処へも載せたいです。
あんまり期待しないで待っててくださいませ。



今日も、ちょっと気分が重いけれど。
1日デイ頑張って来ます!!
それなりに楽しんで来ます♪
2009年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。