マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏本番!! この暑さを乗り切るぞ!! 元気よく、前向きに.........。*


おはようございます。
今日も目覚めは良い方、暑い毎日ですね。
気付いたらam8:30まで寝てました/汗
何とか今日も元気に前向きに遣っています。
ただ、最近、お腹が緩い………。
(お食事中の方、済みません。)
それだけが悩み、ですな。




昨日は、テレビ、評決クダルをちょこっと見てから。
スーファミでドンキーコング、
謎のクレミス島をまた遣っていました/笑
いや~、久々に想い出したように遣ってみると。
ボーナスステージ難しいトコあるし。
もう遣る気半減。
勘弁して。
で、pm21:00からは。
バレーボール、日本VSプエルトリコを見てました。
バレーってやっぱり見てる方が好きだなぁ。
昔、球技大会とかでバレーボールあったけれど、
休んでたもんなぁ。
出来ないから。
ああいう世界は、人に夢を与えてるから素敵。



それにしても、最近の芸能界って凄いですね。
薬物汚染、みたいなのが広がってるって云うか。
昨日も、デイに行っていたら。
職員の方が、「酒井容疑者になってるよ。」と云うので。
テレビ見せて貰ったら。
何だか妙な事になってて。
押尾学の件もあるし、芸能界、
もっと薬物遣ってる人居るのかな?
だとしたら、芸能界に憧れてる人達とか悲しんでいると想う。
怖い世界ですなぁ。



高校野球、開会式始まりましたね。
地元なんで@甲子園が。
球場には行けないけれど、
試合とかちょこちょこ見ていきたいです。




いろいろあるけれど、
この暑い夏を乗り切るぞ!!
元気に前向きに明るく!!
夏バテしないように………。
では!! 今日も気侭に過ごします。


スポンサーサイト
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。