マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪自分なりに頑張っていれば、己のずと先は見えて来る.......。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めは良いカンジ。
元気にやってます。
昨夜もやっぱり足が痛かった(><;)
何とか薬飲んで寝たから良いものの。
昨日、1日休んでいたら。
自分の住んでいる地域の難病連から、
お手紙が来ました。
今まで、1度も来た事がなかったのになぁ………。
今度、難病連主催で医療相談会があるらしい。
なんと、そこのリウマチ医の処に、
ウチの主治医のDocterの名前が(@@;)
何だか、
凄い人に診て貰ってるんだ~と感慨深かったです。
今回は都合がつかないけれど、
また医療相談会あるみたいだから。
また行こう。



で、大原麗子さん。
お亡くなりになられましたね。
ギランバレー症候群だった、と。
数ヶ月前、朝のワイドショーで
大原麗子さんの近況を遣っていて。
それ見てから、ギランバレーなんだ、
と思って心配してたんです。
御闘病はツラかったと思います。
一生懸命頑張られたんだから、
ゆっくり休んで欲しい。
大原麗子さん、お疲れ様でした。
御冥福をお祈りします(-人-)




昨日は、お腹の調子が悪く。
一昨日、デイでカレー食べてから、
具合が悪いんだよね~。
なんて云うか、ダメだわ………orz
夏バテはしていないけれど。
何とか自分のカラダ立て直します。




明日から、夏の甲子園ですね。
またドラマが繰り広げられます。
ピュアさが良いですね。
私も、試合は見に行けないけれど、
テレビしっかり見ます。
開会式は見なくちゃ。



今日も、多少気が重い………orz
まぁ、他人なんか気にせずデイ頑張って来ます!!
活け花講座あるかな?
何だか、天気悪そうだけれど、
晴れて欲しいなぁ………。
デイから帰ったら、
flumpoolと浅岡さんのイラスト描こう!!
では!!
スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。