マリッジリング ネットワークカメラ

*♪この暑さに耐えられるか、今の自分..........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日は何故か凄く早い時間に目覚めました。
am6:00。
すご~くうとうとしていて、
眠くて仕方なかったんですが。
さっき、目覚めて朝から元気です。
ごはんも美味しいです。はい。



昨夜は、ドレミファドンを見てました@テレビ。
何だか、FUJIWARAのフジモンが暴走していたような。
笑ったのは、関ジャニチーム。
先輩の曲分からなかったり、
同期や後輩の曲分からなかったり。
私も、洋楽で結構当たる事が出来ました。
ヒューイルイスアンドザニュースとかa-haとか懐かしかった。



昨日、嬉しい事がありました。
MySpaceの自分のページ覗いたら、
と或るフレンドのミュージシャンの方からメールが!!
御相手はカナダ人、
私にメールしたくて、わざわざ自分の書いた文章を
日本語に訳してメールしてくれたらしい。
急いでお返事書きましたとも!!
出逢いって良いね~。
縁って、繋がりってあるよね。
頷いてしまったトコロです。はい。



昨日は、デイでソリが合わない人と帰りは別々だったんで、
個人的に凄く嬉しかったです。
いや~、某Hさんに大感謝。
一緒に帰った某H君と話しながら帰りました。
やっぱり、性格の合う人と合わない人、居るなぁ………。
なんて云うか、
自分も己を見つめ直さなくちゃイカンし、
日々精進だわ。
自分なりに頑張るぞ。



本日も暑いですね。
でも、今年も夏バテしなさそうで嬉しい@自分。
今日くらい、浅岡さんのpre-productions 004
の詳細、メルマガで来るかな?
それとも、ホムペにUpされるかな?
楽しみは、今んトコ004だけなんだよう。
5周年記念DVD Vol.2は、半分諦め模様。
無理ですから………orz



今日も、何とか頑張って来ます。
では!!
スポンサーサイト
2009年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。