マリッジリング ネットワークカメラ

*♪熱い暑い日々を、ただ全力で駆け抜ける..........。*


おはようございます。
こんにちは。
今日も目覚めは良い感じです。
いや~、梅雨明けしたから、
やっぱり空は晴れ、快晴ですね。
昨日は、夕食はカレーでした。
なんて云うか、凄くスパイスが効いてた。
美味しかった。
カレー食べて汗かくのも良いですね。



昨日は、Qさまを見ました。
女子アナ・キャスター軍団と
男子アナ・キャスター軍団と
芸人軍団の三つ巴戦。
相変わらず、難しい問題や、
ためになる問題もありました。
面白い番組だな~って思って見てます。




あと、昨日は友達にメール返すの必死だった………orz
1、2週間前に貰ったメールのお返事。
頑張りました、はい。
自分が悪いんですけれどね。
早くお返事書けばいいいのに。



浅岡さんの5th Anniversaryの記念DVD、
また第2弾が出るみたいですね。
なんて云うか………。
買えないorz
ついていけてるけれど、今月お金、
いろいろ支払いや消費していくものあるんで。
無理………orz
また、uyax,jpにて売ってくれないかな………。
今、お金ないよ~(>_<;)



昨日は、保冷剤をタオルに巻いて、
首からかけてしのぎました。
暑いですもん。
夏バテはしないけれども。
今日はデイサービスで、風呂に入って来ます。
何だか、1week始まるって事で気が重いけれど。
マイペースでいこう。
あ、Twitterに登録しちゃいました。
見掛けたら、フォローコメお願いします。アハハ。
では、また!!
スポンサーサイト
2009年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。