マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつだって、励まされる歌がある………。*

こんにちは!
暑い日が続いてますが、
8月、
やっと梅雨明け!!!
うれしい~
夏本番、到来ですね。
私は、夏バテする事なく、
ごはんもしっかり食べて、
適度にストレッチ&腹筋、
歩行訓練遣ってます。
やっぱり、自分のやる気次第だし、ね。



昨日は、
私、毎晩夕食後に、
手帳に日記を書くのですが、
それをやった後、
音楽MD編集をしていたんです。
今更ながら、
嵐のDream A Live、
嵐の嵐No.1
浅岡雄也のHorizon、
浅岡雄也のpre-Productionシリーズ。
3時間かかりました。
結局、寝たのam0;00
たまには夜更かしもいいね~



そして、今朝は、
デイに行く日と同じく7時に起床!
朝から、
パソでblog&mixi巡回
またMD編集して、
その後に、
スーファミでドンキーコング。
実は、謎のクレミス島を最初からPlayしてて、
また、
どうしても倒せないボスキャラが居て、
四苦八苦
何とか打破して、
最後のステージに辿り着けました。
集中力使った~



昨日、嵐聴いてて想ったんですが、
彼らの曲の歌詞って、
さりげないながらも、
歌詞の意味が深いですよね。
Dream~聴いてて、
ううむ、って唸った。
と共に、コンサートは行けなくなったけれど、
またファンクラブに
入り直してライヴ行きたいアーティストだな、
と思いました。



浅岡雄也さんは、もう、
自分の中では殿堂入りなので
好きな気持ちは変わらないです。
pre-Productionの感想もメールかお手数しなくちゃ、なぁ★
個人的に、Zero/儚き歌のリミックスが好き。
ナツイロもサヨナレも、自分の中で良い勝負。



また明日から、私の1週間が始まります
多少、気が重いのは気のせいか………。
無事に、1Weekをパスしたいものです!
遣らなくちゃいけない事、多少心残りだけど、
基本はマイペースで
では!!!
スポンサーサイト
2009年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。