マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分自身で無理しない.........。自分の心労はイチバン自分が理解ってる.........。*

こんにちは。
おはようございます。
昨夜は涼しかったですね。
夜9:00くらいまで、クーラーつけずに
過ごせました。
昨夜、ごはんを食べて、いつも通り、
ストレッチと腹筋と歩行訓練していて。
汗も程よくかきました。
おかげでよく眠れた感があります。
朝までぐっすり。



何だか、昨日は1日笑顔で居れたけれど、
何だか、打って変わって今日はちょっと憂鬱なんですよ。
会うのが億劫な人が居るから余計だわ。
まぁ、気にしないで会ってみよう。
話はしないだろうけれど。
ニガテ意識が強い。
悩むなぁ………orz



浅岡さんの、ナツイロノセツナとサヨナレ。
聴いていて、 
めちゃ励まされます。
元気出ます!!
やっぱり、どちらも好きになって来たぞ~。
サヨナレのアレンジが好きなんですけれどね。
Zeroと儚き歌のrimixも好き。
やっぱり、BABIさんのギターとセキタさんのベースと
ジョナサンのドラムと、安部さんと浅岡さんのアレンジ。
良いですなぁ。



何て云うかね、浅岡さんに望んでいる事があるんですよ。
オリジナルアルバム、作ってリリースして欲しいなぁ。
そんで、それ引っさげてTour、っていうの。
それがあれば、
頑張れるんだけれどなぁ………。
10月からのUyax Factoryでの
ファンクラブ新展開も気になるトコロ。
早く、いろいろ決まって、
メルマガ来てくれないかな?



flumpoolのファンクラブ、
Pre-birthから尼川さんのメルマガが届きました。
なんて云うか、武道館に引き続き、
メンバーの要望で、大阪MUSEでライブかぁ………。
行きたいけれど、今の自分の体調とかスケジュールとか
考えたら、無理そう。
シングルやアルバムのコンプリートもまだなので。
頑張って集めなくちゃ~。



今日もちょっと気分重いですが、
デイへ行って来ます!!
今日、デイ頑張れば、明日からまた3連休。
マイペースで行って来ます!!
2009年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。