マリッジリング ネットワークカメラ

*♪無理していないって云ってても、相手にはバレている.........。少しの無理でも。*


おはようございます。
今日はちょっと起きるのが遅かった。
カラダもだるいですなぁ………。
何とか大丈夫ながら、
1日が始まってる訳ですが。



昨日、久々に、浅岡さんの「ウタノチカラ」
を聴きました。
何だか凄い、聴いてて新鮮だった。
6年前の事を思い出すなぁ………。
あんまり、ついていけてなかったけれど。
1曲1曲が凄く新鮮に聴こえて、
純粋に、
「嗚呼、これからも浅岡さんに頑張ってほしいなぁ~。」
と想いました。
003@pre productionが楽しみだなぁ。



昨日は、テレビ見ずに。
またスーファミでドンキーコング、謎のクレミス島を。
遣ってました。
なかなか倒せないボスキャラが居たので、
悩んでいたんですが。
何とか数稼いで、撃退。
夜は、テレビ見てて、
ドキュメンタリ宣言とQさま、を見てました。
ドキュメンタリは、半分、イラスト描いて、
音楽聴きながらだったから、
内容がちょっと分からなかった/汗
Qさまは、相変わらず難しい問題ばかりで。
でも、Qさまは面白い番組だな~と想いました。



最近、カラダのあちこちが痛いです。
いや、きっと怠け過ぎなんだと想う。
痛いのは「生きてる証拠」だけれどね。
ただ、昨日、
足の疼痛が酷くて、また頓服、消費。
感覚が戻ってんだろうけれどね。
何だかしんどいよ。情けない。



日本の各地で、
大雨の被害や天候の影響で被害を受けてるトコロが。
あるみたいですが。
お見舞い申し上げます。
ウチのトコも気を付けなくちゃ。
今日はデイです。
ちょっぴり憂鬱だけれど、マイペースで
頑張って来ます。
では!! また。




スポンサーサイト
2009年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。