マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のチカラで、いつの間にか、道は開ける...........。信じて居れば。*


こんにちは。
今日は何だか朝から雨が降ってて。
いつもよりは多少涼しいかな?と想っています。
実は、朝8:30に起きたんですが、
また朝10;00から11:30まで二度寝する始末。
嗚呼、ダメ人間。
堕落気味だわ~。
いや、ね。
最近、眠いんですよ。
こんな季節なのに眠いって、何だか変だ。
まぁ、今日もなんだかんだ云っても元気です。はい。



さっき、笑っていいともを見ました。
フレンズ、目当てで。
ううむ、昨日の26時間テレビ見てて、
紳助さんが、野久保さんの活動休止の事云ってて。
1日、いろいろ考えたけれど。
野久保さんなりに悩んで出した決断だと想うし、
彼なら頑張ってくれるハズと信じています。
羞恥心初め、ヘキサゴン・ファミリーって好きなんで。
フレンズの「泣いてもいいですか」欲しいなぁ。
よく聴くと、何度も聴くと、良い曲だな~って想うんで。



相変わらず、暑い日々が続いていますね。
早く梅雨明けしないかな。
ハッキリ云って、
汗のかきすぎで、顔が痛いんですけれど。
汗疹が出来て、もう最悪状態。
ただでさえ、皮膚弱いしデリケートなのに。
この暑さ、もう嫌だ~。
まぁ、夏バテしない事だけが救いですが。
食欲低下したりしないし、
適度にストレッチや腹筋、歩行訓練、
あと、水分も出来るだけ摂って居ます。
いつも夏に体調崩すから、今年は頑張らなくちゃ。



気分転換に何処かに出掛けたいなぁ………。
もう、7月に2度も出掛けて来ているから、
もう良い気もするんですが。
なんて云うか、
自分の生活にハリを求めてしまう。
夢、って云うモノを忘れてる気がする。
何だか、1日過ぎちゃって、
後で、
「こうしておけば良かった!!」ってちょっと後悔する。
自分で変えなくちゃ、ね。
今日の1歩からでも、少しずつ、
自分のペースで頑張ります。
では、また!!
2009年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。