マリッジリング ネットワークカメラ

*♪人生、変わるのは何事も自分次第だ!*

こんばんは
blog休んでて済みません
体調不良とか、ヘコむコトがあったとか、
そんなんじゃないです!
寧ろ、
日々、前向きに明るく生きております。
昨日からのFNS26時間テレビを見ていて、
気付かされたコトが多々ありました。
三輪車の12時間耐久レース、
矢口っちゃんの頑張りに泣きそうになり、
モー娘。メンバーが、
LOVEマシーンを歌ってた時に目頭熱くなり、

何だか、
「諦めちゃいけないよ。自分で人生切り開くんだ!」
そう云われているような気がして。
勇気と愛と笑顔と元気を、
たくさん貰った気がする。
頑張れる何かがあるとしたら、
その何かに立ち向かい、
真剣に、
自分に負けないように
生きなくちゃ!と。
人って、影響や刺激される何かをきっかけにして、
頑張り、
夢中になれたりするんですよね、
物事に。
いつまでも、探求心と好奇心や向上心は
持っていたいなぁ。



26時間テレビのお目当ては、VS嵐だった訳で。
10月から木曜日7時にゴールデン昇格らしいので、
楽しみにしています!
頑張る相葉さんとリーダーがかっこよかった。
ただ、私は翔さんが好きなんですけれどね。
頑張る姿見れて、
嬉しかったです!
ウチの母上は、
嵐の中では、
大野君が好きなんです。
歌のおにいさん、
見ててハマった模様。
歌も演技も上手いよね、と。
嵐は、8月のベストアルバムのリリースあるから
楽しみです



昨日は、関西地方で大阪にて天神祭があったんですが。
テレビ大阪の祭中継、
合間合間に見ていたら、
宇治原さんが出ていた!
珍しいと想ったのは、
菅ちゃんが結構危なげな位置に居たコト。
頑張るなぁ、菅ちゃん
花火キレイだった。



実は、ウチの住んでる隣の市も、
昨日に花火大会があったんです。
毎年、近くのバス道の高台から花火見えるのに、
花火がある視界ど真ん中に、
高い建物が建っちゃいまして。
今年は無理だった。
このままじゃ、来年もダメかな?



数日前から続く雨のせいで、
豪雨被害に遭われた皆さん、
お見舞い申し上げますm(._.)m
関西地方も、大雨が降ったり止んだり。
早く梅雨明けして欲しいですね。



では、また!
浅岡さんのCD003が早く届かないかな~?と、
想っている@つゆかでした☆
スポンサーサイト
2009年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。