マリッジリング ネットワークカメラ

*♪瞬間、を自分なりに精一杯生きていく..........。前向きさと明るさとひたむきさ、と。*


おはようございます。
こんにちは。
此処数日、表blog休んでて申し訳ありません。
あわわ、ちょっとやる気がなかったのでお休みしてました。
いつも通り元気なので安心してください。




今日は久々の1日お休み。
am8:00頃まで寝てました。
寝不足だったんで。
昨夜、ヘキサゴンと笑ってコラえてとベストハウス123を
見た後に、
眠かったんで直ぐ寝る格好になっちゃいました。
相変わらず、腹筋とストレッチと歩行訓練は続いていて。
頑張ってます。



昨日、左足の親指の爪を切っていたのですが。
巻き爪になっていたトコロを、
しっかり切って保護してたんんです。
なんて云うか、エライ事になってしまった………orz
また爪が伸びる事を祈るしかないような。
嗚呼、失敗。



昨日は、デイに行って、
お昼から近くの保育園児達と交流をしてました。
アルプス一万尺、久々に遣ったけれど。
分からなくて、保育園児に教えて貰ってました。
可愛いんだよね~。
無邪気だし、たくましいんだよね。保育園児達。
若いパワーたくさん貰ったなぁ。
また遊びに来てくれるといいなぁ。




昨日は日食でしたね。
私も見ました。
肉眼でチラっと。
でも、曇っていたのでそんなにハッキリは見えなかったですが。
新聞に載っていた日食はキレイで。
何だか、自然の神秘ってモノを感じますね。



でも、昨日、日食の前。
ウチの犬が鳴いていたのは何なんだろう………。
まぁ、あれは甘えていたんだろうな。/笑



では。今日も精一杯、元気に生きます!!
笑顔と明るさ、前向きさを大切に。
夏バテする事なく。
此処を読んでらっしゃる皆さんも、お元気で。
スポンサーサイト
2009年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。