マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも元気づけられて居る.........、その存在に、声に。*

こんにちは。
おはようございます。
またblog書くのが1日間空いちゃって済みません。
昨日、茹だるような暑さに半分疲れてました。
夏バテはしておりません。
元気そのもの。
今年の夏、まだまだ暑くなるんでしょうが、
乗り越えられそうな気がします。



昨日と一昨日は、スーファミでゲームしてました。
ドンキーコング、謎のクレミス島。
ボーナスステージやDKコインを探すのに、
必死になってまして。
久々に遣ってたら、熱が上がって、
半日してる事も多々。
でも、気分転換になるから良いんです。



昨夜は、凄い雷でしたね。
1度、22時過ぎに眠りに就いたんですが。
深夜2時くらいに目が覚めた時、
凄い雷と雨。
稲妻と稲光り。
怖かったです。はい。



昨日はちょっと嬉しい事があり。
嬉しい気持ちを心に残し、寝たのですが。
ううむ、嬉し過ぎて眠れなかった。
昨日は、浅岡さんのpre production 003の発売日。
私んトコにはいつも届くのかな。
楽しみだな。



昨日は、平成教育学院とNHK BSの歌番組を見てました。
宇治さま、やっぱり頭エエなぁ………。
頑張ってはるわ~Vvvv
中野裕太さん、いい加減エエ結果残して欲しいんですが。
NHK BSは、天童よしみと藤あや子が出てたんです。
こころ酒や、人生しみじみ、なんかを聴いてました。
演歌もいいなぁ。



暑い日々が続きますが、基本、
夏バテしない、と云う事で。
大好きな音楽聴きながら、
ストレッチと腹筋頑張るぞ。
では!! また。


スポンサーサイト
2009年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。