マリッジリング ネットワークカメラ

*♪デイにて1日外出。*



こんにちは。
また前回日記より1日が開いてしまいました。
こんな、凄い偏った文章の日記を
読んでくださいまして有難うございますm(._.)m


昨日は、朝から雨模様でしたが、
大阪空港に外出、
デイから1日外出の日で、
遊びに行って参りました!



大阪空港、
自身としては10年振りくらいに来たのですが、
久々に来たけれども、
何だか昔と変わってました。



空港ターミナルで、
中華レストラン、蒼園にて、
点心ラーメンセットを食べました。
写真なくて済みません。
なかなかボリュームあってお腹いっぱいになりました。



その後、展望デッキから
飛行機が離着陸する姿を見ていた訳ですが、
写真1枚が飛行機の写真。
介助員さん(デイにてホムペ担当な私と某Mさん)に写真撮って貰いました。



で、最後は家族と兄にお土産を買いました。
中身は開けてませんが、
苺ホワイトチョコトリュフ。
苺をホワイトチョコの中にコーティングしてあるやつ。
買って来ました。



1日、一緒に居たデイのナース@某Aさん。
優しくて大好きです!
プレゼントまで貰っちゃいました、かわいいタオル。


昨日は天気悪くて、
正直、大丈夫かな?と想ったけれど、
1日あっという間で、
気分転換出来て楽しかったです。
スポンサーサイト
2009年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。