マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分に自信がなくっても、自分は自分だから........。*



おはようございます。
こんにちは。
今日は目覚めが悪い………。
昨夜、ゆっくり寝たのに、
それでもまだ寝不足。
大好きな、ゆやさんとか聴きながら寝たのに。
まだまだ寝足りない。
もっとゆっくり寝たいよぅ。


朝は珈琲飲んで、目覚めもなかなか冴えて来た気が。
原則、朝ごはんはあんまり食べないので。
今日も頑張れるだろうか………。
自分に自信がありません。



暑さには滅法弱いです。
夏バテしかけ、みたいな。
水分は摂って、熱中症には気を付けてますが。
自分なりに乗り越えるしかないかな…‥…。
昨日は、しんどさ80%くらいだったんですよ。
でも、気合いで乗り越えたんで。
今日はどうなる事やら。




今日は、デイは講座ばかりなんですよね。
集中しなくちゃいけません。
指編み物と、七宝焼き。
頑張り過ぎない程度に頑張って来ます。



昨日、デイにてトムとジェリーのDVD見てたんです。
あのアニメは相変わらず、いつ見ても笑えますね。
人生、笑いが無いと乗り越えられないなぁ………。



落ち込む事もあるけれど、
ヘコんでも居られない。
自分なりに頑張りすぎずに生きます。
では!!
スポンサーサイト
2009年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。