マリッジリング ネットワークカメラ

*♪人生、自分が楽しい!!と想えば、ココロ次第で自分は変われる、きっと........。*

こんばんは。
今日はblogを書くのが夜になっちゃいました。
いや~、気持ちが暗く、憂鬱になっていくから驚いた。
また、自分のダメな部分が出て来るんじゃないかと
焦りながら。
2,3日前から体調とココロの方もおかしいんですよね。
体調崩したか?みたいな。
いや、きっと。
思うに、金曜日のデイでの送迎車の中で
冷房に当たり過ぎたのが原因だと想われ。
一昨日なんか、足が疼痛のせいで一晩、
眠れなかったですからね。
ううむ、一概には冷房のせいだとは云い難いんだけれど。
嫌な気持ちにさせるの嫌だから、まぁ深くは言及しないでおこう。



打って変わって、今日は。
朝から体調が悪くて、ちょっと寝てました。
ううむ、気分悪かったんですな。
でも、昼間はスーファミでドンキーコングやってしまうくらいに、
元気だったので。
夕方、ちょっと気持ち、
暗いめ、憂鬱になりかけた時あったけれど。
自分で持ち直しました。
明日、出掛けるんですよ。
でも、緊張してて。
気持ち、高揚して来るのが分かるんだけれど。
外出先で失敗しないか、
とても心配。
楽しみでもありますが。



最近、野球を真剣に見てます。
昨日なんか、試合終了まで、
阪神VS巨人戦見てた。
あと、ラジオも聴いてた。
球児出して来てから、筒井とか江草とか
出して来るもんだから、
投手戦、延長戦なのに、
エライ互角な闘いだ、さすが伝統の一戦、と想ってた。
個人的には、桧山さんともっさんが見れたので
嬉しかったけれど。
もちろん、球児も好きですけれども。



昨日は、テレビが面白くなかったから、
1日ゲームしてました。
と、足の疼痛が凄くて、半分落ちてた。
いや~、きっと。
末梢神経が復活して来てるのかも。
嬉しい事です、ハイ。
自分なりに、病気と闘っているけれども。
何度も負けそうな時もあるけれども。
ココロ折れそうな時、
いつも励まされてるアーティストさんや、
友達さんからの言葉、思い出す。



人生、自分が楽しい!!と想えば、
きっと楽しいんだよ。
一瞬、寝たきり生活でどん底見て来て、
自分で入院生活でリハビリで復活して来た自分。
倒れてから、かれこれ3,4年経つかな。
この病気になって、分からない事や見えない事にも
出会えたし、考える事も出来て居る。
病気になって良かったよ。
こんな、弱いココロの持ち主の自分でも、
生きて居る、という実感が味わえる毎日の日々。
元気出して、失敗恐れないで生きよう。
自分には、まだまだ夢がある。
生きている事が嬉しいです。ハイ。



では、何だか今日は語ってしまいましたが。
基本、自分にも病気にも負けない!!精神で。
ヘコみそうな事があったとしても、
いろんな人から貰った言葉に励まされながら、
生きて居るので。
今、こうやって元気に居られるのは。
きっと、いろんな人の支えがあってこそ。
いつも、有難う。
これからも、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。