マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の真意、ちょっと感じるトコロ。*

こんにちは~
気付いたらまた1日もblog放置。
書くネタは尽きないのですが、
最近、ちょっとばかり想っているコトをひとつ、ふたつ。



此処2、3日くらい、
精神的に余裕なかったせいで、
自分でちょっと気付いたコトがあり。
………精神的に心が弱いのかも?と。
そう想ったきっかけは、
実は、
あんまり日記で触れてない、
精神面での鬱病のコト。
最近、
ちょっとのコトで根を上げているから、
今まで前向きだった分が、
自分が疲れた分、
少し自分の強さが減った気がする。
誰もが強い訳じゃないだろうけれども。



あと、自分。
………自分自身がいっぱいいっぱい過ぎて、
周りが見えてない。



ヒトのコトも真剣に考えたり感じたりする分、
何だかちょっと自分のコトを大事にし過ぎたりする。



どちらかがバランス捕れれば言うコトないのに。
まぁ、ヒトって、
自分自身が持ってない個性とか見つけたら、
………自分も欲しい、と想っちゃうんだろうな。
ヒトにない物を持ってるから、
個性なんだ。
そう想う。


私、デイサービスに通ってて想うんですよ。
こう言ったら語弊あるかも?だけど、
………障害も個性、なんじゃないかな?と。



まぁ、
想ってるコトが違うから、
ヒトは話題が絶えないんだと想う。



まぁ、
自分の欠点を見つけたので、
留意しながら気をつけて暮らしていきます






此処2日、
ずっと浅岡さんのAlbum、Horizonばかり聴いてる件(笑
いや~、考えちゃうね。
ECO、とか環境とか。
やっぱり、
何度聴いても新しい発見あるな~



今日、明日、
2日休んだら、
月曜日は、外出して来ます!
ボランティアさん協力の元、某ショッピングモールへ。
楽しみにしています♪


昨晩から、左足がずっと痛くて熱持ってる………。
誰か助けて………。
冷やすしかないのかな、湿布でも貼って。
痛いのはニガテだよぅ。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。