マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気ばかり焦っていても仕方ない......。自分なりに願うコトしか出来ないから。*

こんにちは~
今日は朝から曇り空。
私自身も身体が重くだるいです
梅雨なのに、ウチの住んでいる地域、
蝉が泣き出しましたよ
いくら何でも早いやろ~
最近、心配事や不安事があって、
そのコトでウエイト占めてて、
自分が情けないです
もっと精神的に強くなりた~い。
身体がちょっとしんどいせいか、
精神的にしんどいっす。
来週は出かける機会が二度もあるのに、
大丈夫かいな?@自分。



今日のお昼、そうめんを食べました。
今年初のそうめん。
食べ物が美味しいコトに感謝。
うどん、そば、ラーメン、
麺類は何でも来いです
暑いけれども、
食欲失せないからまだマシかな。



昨日はテレビ番組、
ヘキサゴンと笑ってコラえて、
ベストハウス123を見てました。
何だか、ヘキサゴン、
面白い(≧~≦))けれども、紳助さん、何だか
芸人いじりばかりしてるような気がする。
でも、結局は見るので自分の負け(笑
笑ってコラえて、は。
この番組、
息が長いですよね。
私が学生の頃から遣ってた気がする。
大泉洋、ゲストだったけれども。
相変わらず、
あのヒトは面白いですね
ベストハウス123は、
イケメン&悪女列伝、
何だか複雑だったな~
昔よりかはテレビ見る機会多いなぁ。
なかなか面白かったです。



梅雨なのに、
らしくない天気が続いてますね。
雨が降らないてコトは、
水不足かな?@この夏は。
夕立とかあったなら、
少しは涼しい感じになるハズなのになぁ。
じめじめとした暑さと湿度にはヤラれまくりです。



また明日はデイだ~ ちょっとばかり憂鬱かも。
でも、無理しない程度に
元気出していこう。
寝不足で頭痛いよぅ。
今夜は早めに寝ます!
では
スポンサーサイト
2009年07月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。