マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分を見失うコトなく、前向きに生きよう......。*

こんばんは~
今日はデイサービスだったんですが、
体調不良ながらも1日、
一応は頑張ったつもり
実は、昨夜未明、
変な夢、所謂、
悪夢を見てしまい、
寝汗書いて、
それから眠れなかったんです
内容はもう忘れたけれど、
後味悪い夢だったな



朝起きたら雨が降ってて。
デイサービス向かう頃、
やはり雨が降ってて。
今日は指編み物でリストバンド作りました。
来週からは、鞄作るつもり。
デイでソリの合わない某さん、
今日はこちらから相手にせずそっとしてました。
ニガテなヒトと過ごすのも結構労力要る………。
17日が怖いな~((゚Д゚ll))
楽しみでもあるけれど。



趣味の面でも、
悩んでるんですよね
ハマリものは2つくらいまでだな、みたいな。
flumpoolのコンプリートより、
嵐くん達のBEST Albumも欲しくなって来てて。
お財布との相談だ。



昨日はデイサービスで〇ら〇ーとに行ったのです。
マリみて最新刊出てたんで買っちゃいましたが、
昨日時間なくて読めず
HMVに寄って、CDをWindow ショッピングしてたけれど、
欲しいCDがあり過ぎる。
やはりハマリものは2つまでが限度。
浅岡さんと嵐くんだけで十分かも。
まぁ、気持ちは変わらないんで。
flumpoolもいつかゲット出来れば



今日は体調不良だったから、明日休みなので、
ゆっくり寝ます。
では
スポンサーサイト
2009年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。