マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分を見失うコトのないよう、しっかり自分を見つめる………。*

おはようございますm(._.)m
こんにちは~☆
昨夜は足の疼痛が酷く、
頓服飲んで寝ました。
しかし、昨夜は暑かったですね~。
冷房かけてたんですが、
それでも汗かいてた。
夏は少しニガテ。
昔は、夏や年末年始になると体調崩してたけれど、
今は大丈夫!



昨日見たテレビ番組は。
平成教育学院、イッテQ、行列の出来る~、
を見てました!
平成教育~は、
やっぱり宇治さま、
頭エエなぁ~。
中野くん、
いつも成績イマイチですね。
天才なのは分かったから、
早く最優秀賞とって欲しい。
新井さんは、本当に平山あやのコト好きなんだね。
短期留学の楯、
渡そうとしてた。
イッテQは、宮川大輔のお祭り男が面白かった(≧~≦)
イモトさんの珍獣ハンターも面白かった(≧~≦))で、イモトさん。
24時間テレビのマラソンランナーに決定。
頑張って欲しいな。



最近、昼間眠い(ρд-)zZZです。
ベットに横になると寝ちゃいますf^_^;
気候のせいか、
レディースデーも来ないし。
体調はすこぶるいいから
それにこしたコトないんだけれど。
まぁ、いいか~。



最近、FOV聴いてないな~。
浅岡さんばかり聴いてる。
Vも聴きたい。
嵐くんはしょっちゅう聴いてるから。
あ~、flumpoolのCD、
コンプリートしたいな~。
mixi Radioで聴いてから、
ますます惚れた~。
浮気はイカン!
あくまでも浅岡さんに一途ですから。



今日もこれからゲームします!
気分転換だ~!!!
では!
2009年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。