マリッジリング ネットワークカメラ

*♪知らないウチに誰かの言葉に励まされてる.........。*

こんにちは。
おはようございます。
昨夜は眠れませんでした。
いや、寝てたんですが。
カラダが痛くて目覚めちゃった。
でも、朝ぐっすり眠れたので良かったです。
最近、寝る前にストレッチと腹筋を欠かさず遣ってます。
それが良いのか、汗もかきます。
昨日も涼しかったな~、と想う。
でも、1人で汗かいてた/汗



昨日はテレビ。
石原裕次郎の特番を見てました。
素敵な人だったんだな~、と想う。
魅力がある人、
素敵な人は、いつまで経っても素敵なんだと想う。
リアルタイムの頃、石原裕次郎って名前だけ知ってただけだった。
ある意味、考えたらそれは損していると想う。
あれだけ病魔と闘った人は居ない。
不屈の精神で何度も病魔と闘い、仕事復帰をして。
映画が本当に大好きな人だったんだな~、そう思う。



昨日は、1日、ゲームをしてました。
スーファミでドンキーコング。
難しい処ばかり行ってた/汗
プレーヤーの数稼いで、
難しい処に飛んで、
頑張ってました。
たまには、ゲームの日も良いね。



昨日は、浅岡さんのCD、
Pre Production 001ばかり聴いてた。
Never Stop~を聴いていたら。
元気出るんですヨ。
あと、最近は、昨日のブログにも書いたと思うけれど。
トキノシズクばかり聴いてるなぁ………。
今日は、生きる星と僕達のHarmony聴くつもり。
やっぱり、聴いてると元気づけられるもんね。



今朝から、アイスコーヒーを飲み始めました。
この夏、初めての。
美味しい~♪
アイスコーヒーは目を覚まさせてくれそうで好き。
今年の夏もアイスコーヒー!!




では、今日も1日有意義に過ごしたいと思います。
久々にSS書きたいなぁ………。
では!!
スポンサーサイト
2009年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。