マリッジリング ネットワークカメラ

*♪生きている事に感謝を、想う事に感謝を、感じる事に感謝を........。*

こんにちは~☆
おはようございますm(._.)m
今日はぐっすり眠れました!
昨日からの雨も止んで、
今日は関西地方、
曇り空です。
昨日はデイから帰りかけの時に雨降りに遭ったので。
まぁ、レインコート着ていたから難は逃れましたが。
大人になってから、
雨の日が好きになりました。
昔は雨降り、大嫌いだったのに。



昨日は、テレビ、
ヘキサゴン、雑学王、
ベストハウス123を見てました~☆
崎本くんとつるのさんの、
「今日だけ泣いてもいいですか」
聴いた感じ、
すごいいい曲ですね。
相変わらず、ヘキサゴンは珍解答ばかりだけれど。
雑学王は、
企業の裏話が聞けて良かった!
ガストは昔、家族でよく行ったなぁ。
ダイソーもデイからよく行くし。
牛角はキムチが好き!!!
ベストハウス123は、
ハンディを乗り越えたアスリート達、
とても感動しました。
自分もハンディ持ってますが、
ハンディだと想っちゃ負け!!!



私、つくづく想うんですよ。
「この病気になって良かった」
と。
病気にならなければ、
分からないコトもある。
普通に人に感謝するコトや、生きるコトの楽しさとか。
今、生きていて、
毎日いろんな人や物事に感謝しながら生きています。
想える事、生きている事に感謝です!
人の優しさを感じる事も多いです。



最近、少しの事に悩んでます。
そんな事に根を上げていたらどうなる、みたいな。
大事にしていた携帯ストラップが壊れたり。
自分の病気の診断書書いて貰うの心配だったり、
太り気味な自分の身体が1番怖かったり。
まぁ、悩みのない人生なんてないし。
仕方ないって割り切らなくちゃ仕方ないかな。



あ、嬉しかった事が。
義姉ちゃんに、誕生日プレゼントに、
チョーカーとペン立てあげたら。
とてもかわいいメールが来たO(≧∇≦)o
夏休み、会えるの楽しみだな☆



今日は休みなんで、
音楽聴きながら、
イラスト描いたり、
ショートショート書いたりして、
気侭に過ごします!
では☆
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。