マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方の笑顔を見ていると、元気になれる.......。*

おはようございます!
こんにちは~☆
今日も元気です。
昨夜からの雨で蒸してますね。
ウチの家は6月下旬くらいから、
エアコンを入れ始めました。
夜中は余りの暑さに目覚めてしまいます。
昨夜もぐっすり眠れたので良かったです☆



浅岡さんがニコ動画にUpしている、
ナツイロノセツナ、サヨナレを試聴しました~
なかなか、爽やかな感じで好きです、
ナツイロノセツナ。
サヨナレも今まで聴いたコトないような曲。
Zeroのリミックスもいいな☆
何だか久々に、
雄也さんの話題話してるなぁ~(笑
大好きです、はい。



昨日はテレビ、
ドキュメンタリ宣言、Qさま、テレビタックルを見てました。
ドキュメンタリ宣言の三鷹高校の元・校長先生は、
すごい、
今の時代にはいない先生だなぁ~、
と想います。
あんな校長先生が良かったな。
Qさま、
相変わらず難しい問題ばかりで。
宇治さま目当てで見ていたけれど、
やっぱり宇治さま、
スーツ姿かっこいい☆
テレビタックルは、
殆ど見てません(苦笑



それと、
最近何だかジャニづいてます!
寝る前に嵐くんとV6聴きながら寝るんですが。
嵐くんの新曲、Every Thingと、Vの新曲、スピリット。
気になりながら、
CDゲットしようと想っています!
嵐くんもファンクラブ入り直したいけれど、
其処までファン熱、熱くないような。
ベストアルバムは買いますよ@嵐くんの。



今日も元気に1日過ごしています!
雨で気分憂鬱だけど、
1日、何とか乗り切るぞ☆
スポンサーサイト
2009年06月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。