マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分らしさ、失くさないで.......。日々、生きよう!*

こんにちは~☆
おはようございますm(._.)m
関西地方は朝から変な天気です。
曇っているかと想えば雨、
雨かと想えば晴れ間。
雨、80%とか言ってたじゃないのよ………。
まぁ、朝から涼しい感じだからいいかな。
今日は過ごし良いですな!


昨日はテレビ、
平成教育学院、うたばん、行列のできる~、
を見てました。
やはり、
宇治原さん、頭いい。
バスケットボールやってた経験があって、
中野裕太とワンオンワンやってたけれど。
宇治さま、半分疲れてたがな(笑
そんな宇治さまも可愛いな!
うたばんは、
嵐くんと芸人コラボ。
オオカミ少年と、夙川アトム、アントキの猪木、
好きだな~☆
オオカミ少年のネタで、
「水道トラブル8千円」
が出て来るとは!(笑
ナイツのネタにも出て来るんだけれどな。
Every Thing、良かったですね☆
やはり、嵐いいな~♪
行列のできる~は、
好き勝手云い放題過ぎ!(笑
まぁ、楽しかったからいいか。


最近、歩行訓練を休んでます。
足が、またくるぶしが痛くなって来た(泣
装具ズレ、治って来たから大事とってますが。
体調と心の方は、
元気も元気ですが!
入院してる時に言われた。
………「生きている、生活してるコトがリハビリ」
と。
考え方ひとつで変わるんですね。
何事も、
「続ける元気と勇気」、
「継続は力なり」ですね。


最近、縁ってモノを感じます。
いろんな方と仲良くさせて戴いてますが、
メールで語り合うコトが多く、
メールの優しい言葉で元気を貰うコトが多いです!
友達に、有難うって云いたい。
出会うべくして出会った訳だから、
縁と云うモノと友情を大切にしたいです。
いつも有難うございます!


今日は雨………。
気分重いけれど、
音楽聴きつつ、ゆっくりイラスト描いたり、
休もうと想います。
では!!!
2009年06月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。