マリッジリング ネットワークカメラ

*♪このココロの片隅で ずっと想っているよ........。貴方の事を........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜はぐっすり眠れました~。
ただ、昨夜からずっとお腹が痛い。
体調は悪くはないんだけれど、
お腹が痛い~。
昨日は身体が痛くなる事なく、眠れたのですが。
なんて云うかな………。
最近、ストレッチと腹筋欠かさずやっているんで。
筋肉痛か?みたいな。
情けない。むーん。



昨日は、テレビ。
サプライズ、ぐるナイ、ダウンタウンDXを見ました。
サプライズは、頷ける怒りの内容ばかり。
分かる、分かるって頷いてました。
ぐるナイは、何だか値段設定とメニュー、
計算していくのが、相変わらず難しそうで。
美味しそうな料理でしたね。
でも、中華はいいや………。
ダウンタウンDXは、ちょこっとだけ。
西川きよしさん&ヘレンさんが面白かった。
ぐるナイ、ゴチ、
国分さん男前!!
1位抜けしてくれて、嬉しかったよ~☆




昨日は、tFOVのラストライブDVDを見てました。
凄く懐かしかったなぁ………。
Live Horizon Ver.1~3までの映像見てて。
凄く、あの頃を想い出したって云うか………。
逆に、励まされたってカンジがする。
いくら時が経ったって、忘れられない音楽。
毎日、知らず知らずのうちに励まされてる。
これからもずっと、励まされていたい。




そうそう、浅岡さんの新FC名称。
決定しましたね。
Uyax Factory、
嬉しいよVvvv
ネット型、郵送型、垣根を越えたFCにする、と。
嬉しいですね。
10月が楽しみだわVvvv
来月からの誘導も楽しみだし。
何とか、それで日常頑張れそう。



では、今日もデイ頑張って来ます!!
気侭に生きます。
スポンサーサイト
2009年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。