マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君の笑顔に会えて良かった.........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜はぐっすり眠れませんでした。
カラダが痛くて、何度も目覚めるのo(><)o
カラダの深から痛くて、目覚めて………。
起きて、また横になるんですが。
あまりの痛みに、そのまま覚醒して、
夜中ずっと起きてるカンジ。
朝、起きるのが億劫とかではないので。
今日も目覚めしっかり起きてます。
元気です~。



昨日は、テレビ。
ヘキサゴン、魔法のレストラン、
ベストハウス123を見てました。
上地くんの、遊助の、
「たんぽぽ」って曲が良かったです。
つるのさんと崎本さんの26時間テレビの曲も気になる。
つるのさんのカバーアルバムも気になる。
秋発売の。
ヘキサゴンは、合田家族が結構気に入ってて好きだったのに。
魔法のレストランは、川藤さんの密着レポ。
美味しいものたくさん食べてらっしゃるんだな~と。
最後の、ステーキ美味しそうだった。
ベストハウス123は、途中までしか見てないけれど、
感動出来るプレゼンが結構ありましたね。
面白かったです、はい。




昨日は、デイにて。
指編み教室で、アームバンドを作ってました。
ビーズで作っていく、ブレスレットっぽいのです。
個人的に、細かい作業は得意なので。
昨日は時間も忘れて取り組みました。
あと、最近。
デイで、名前を覚えてくれているのか、
いつも名前で呼んでくれる職員の方がいます。
「つゆかさ~ん」って。
嬉しいです。
デイのホムペ作ってて、メールも戴くんですが。
励ましと応援のメール、もう何通か戴いてて。
嬉しいです。チカラになります。
ただ、デイのホムペ。
Winのスキルの割合がそんなに高くない私なので。
多少、悩んでいます。
どうすりゃいいものやら。
まぁ、少しずつ頑張ります。
あと、デイで。
七夕が近いと云う事で、七夕装飾を作っています。
星とか、鶴とか、いろいろと。
ただ、大人になると七夕の装飾の作り方を忘れちゃってる
って云うのは、どうしてだろう..........。
情けな~い。
デイで、折り紙の達人に折り紙習ってます。はい。



今日は1日留守番なので。
DVDでも見ながら。
ゆっくり過ごそうと想います。
では、また!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。