マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方のコトを、ずっと見つめていたいから......。*

こんばんは~☆
起きたばかりです、今日も何とか元気です!!!
表blogは更新したりしているので、
元気なコトは分かって戴けるかと(笑



最近、気になっているコトが。
昔、好きだった元・光GENJIのメンバーさんは、
どうして居るのだろう、と。
なかなか情報源がなくて。
頑張っては居るんだろうけれども、
情報に疎くて分からなくて。
また、調べてみます☆



そう想うと、
私のFavorite Artist、
FIELD OF VIEWの元・メンバーさんも、
どうしているんだろう?と。
ファンの我儘で再結成して欲しいだなんて、
お互いの音楽枠越えたから解散したって分かっては居るけれども。
まぁ、それぞれ活躍しているんでしょうね☆





昨日はテレビ、録画していたクイズ紳助くん、キミハ・ブレイク、を見てました。
紳助くんに、宇治原さん出ていたんですよ。
かっこ良かった~☆
キミハ・ブレイクは、
大家族スペシャル、
見てて癒されたなぁ~。


最近、
テレビのCMで見る、
寺脇康文さんの笑顔に
惚れています。
かっこいい~☆
あとは、宇治原さん。
好きだなぁ。
久々に胸にキュンと来たよ♪


あ~、眠い(ρд-)zZZ
昨日、眠れなかったコトがマイナスになって居るのか。
朝、
今日も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。