マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今日も気分は重め、でも........。行くしかないでしょ!!*


こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めパッチリ起きれました。
正直、眠くてもっと寝てたかったんですけれど。
個人的に、朝に弱くなって来てるなぁ………orz
なんて云うか、堕落気味だな。
まぁ、体調は良いので。
今日も元気に行くぞ。




昨日は、テレビ。
ドキュメンタリ宣言、Qさま、テレビタックルを見てました。
ドキュメンタリ宣言は、毎回考えさせられる内容。
なんて云うか、生きて居たらいろいろあるんだな………、
と想いました。
Qさまは、宇治原さん目当て。
やっぱり、クイズに答える姿。スーツ姿。
かっこ良いですな。
テレビタックルは、面白いながらも
今の日本が分かって良かった。



今、めざましテレビ見てて。
最近の若いコの言葉について云ってるけれど。
全然分からない………orz
ついていけない。
若いコの遣う言葉って分からないんですよね。
ニガテだな………。
若いコと普通に話すのは良いんだけれど。



今日はデイなのですが。
多少、憂鬱気味で行きます。
なんて云うか、いつも多少は憂鬱だな………orz
今日も頑張って来ます!!



昨日、ゆやさんの音楽に癒され励まされたんで。
今日は何とか頑張れそう。
では!!
スポンサーサイト
2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。