マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも明るさと前向きさを忘れるコトなく生きよう.......。*

こんにちは~☆
天気予報、今日は雨模様、
だとか言ってたくせに、
昼間から晴れている関西地方ですf^_^;
最近、
ま~たお腹の調子が悪く。
腹巻きして、
シャツ着て、
完全防備で居るのに、
お腹がゴロゴロ言っててツライ。
何とか大丈夫ですが。



久々に嵐のSingle Collection 1999~2001を聴いてます☆
やっぱり、嵐はいいなぁ~☆
コンに入っていた頃を思い返してみても、
嫌な想い出もあるけれど、
良い想い出ばかりだもん。
4年前持病で最悪な時も嵐の曲に助けられたな~☆
多少、愛が、
浅岡さん方面行っても、
戻って来るんだよ♪
やっぱり嵐好きです。



昨日は、テレビ、
美空ひばりの特番を見ていた。
偉大な方なんだな~、
凄いパワフルな方なんだな~、
そう思いました。
素敵な人はいつだって素敵なんだ!!!



浅岡さんの、
ナツイロノセツナ、サヨナレ、予約しちゃいました♪
夏は、浅岡さん関係のイベントやライブに参加出来ないから。
せめて、新曲だけでも☆
楽しみにしています!!!



今日も元気です☆
身体は痛いですが、平気!!!
痛いのは生きてる証拠。
2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。