マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大切なものは、前向きなココロと明るい自分........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日もよく寝ました。
しかし、寝てる間に不思議な事が起きたのです。
何か、髪の毛にピョンって
虫みたいなモノがハネた感があり。
おかしい、と想い目を覚まし、確認するも、
夜中だったので分からず。
何だったんでしょうか。謎。
昨夜は芯から寝れた感があったようななかったような。
しんどさだけが残ったような。
昨日は疲れて寝ましたからね。
1日、デイで講座ばかり受けてたから。
しんどかった。



昨日は、デイにて。
指編み講座で利用者さんの腹巻きと。
七宝焼きで、義姉ちゃんへの誕生日プレゼントを創り。
父の日制作の、ペン立ても完成し。
デイにて、
帰り、下を見て俯いていたら、
「元気ないの?」と聞かれた。
いや………。
一昨日は元気なかったけれど。
昨日は元気いっぱいだったんだけれどね。
まぁ、元気って云えば元気です。はい。



最近、基礎化粧で保湿保ってるって書いてたと想うんですが。
やはり………。
汗で落ちる………orz
化粧は普段はしないから。
ライブとか遊びに出掛ける時だけ、ね。
もっとお洒落にも気を使わねばイカンなぁ。



そうそう。
右足のくるぶしが、装具ズレで困ってるんです。
痛くて、痛くて。
「切開せねばイカン」とか云われたらどうしよう。
早く、装具ズレ早く治ったらいいなぁ………。
痛いわ、うむ。



今日も気侭に往きます。
tFOVとゆやさん聴きながら、癒されよう。
久々に物書きしつつ、イラストも描こうかな。
では!!
スポンサーサイト
2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。