マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在、此処に居る事...........。誰だって、生きてく事に迷いはある。悩まずにいこう........。*


こんにちは。
おはようございます。
昨夜はぐっすり眠れました。
朝も目覚めパッチリとまではいきませんが、
何とか起きてます。
今日1日頑張ろうと意気込んでいます。
気力で頑張れればいいけれども。むーん。



最近、ハングリー精神が足りないなぁ~と憶います。
今、悩んでいる事は、きっと、数年経てば笑い話になる、と。
ココロの中で憶っていても。
ガッツで生きてく、
ナイスな心意気で生きてく、
難しい事かも知れないけれど、
「あ、その考え方いいね。」と憶われるような考え方。
したいなぁ………。
なかなか、人から憶われるって云うのも難しいモノですが。




昨日はテレビ。
ドキュメンタリ宣言、Qさま、テレビタックルを見てました。
ドキュメンタリ宣言は、商売って難しいモノなんだな~、と。
Qさまは、問題が難し過ぎて分からないトコロも。
でも、Qさま面白いから好きです。
テレビタックルは、相変わらず。
半ば揉め状態、喧嘩状態で面白い。
昨日もテレビは面白かったです。はい。



昨夜、寝る時に、
嵐の、きっと大丈夫とWISHのSingleを
MDに落として貰ったものを。
聴いて寝たんですが。
やっぱり、「春風スニーカー」と「NA! NA! NA!」、
あと、「イチオクノホシ」と「二人の記念日」も。
好きだな~Vvvv
聴いてて癒されます、はい。
やっぱり嵐好きだな~♪
またいつかコン入りた~い。



いつも、寝る前に運動を欠かした事がなく。
ストレッチと、歩行訓練を。
頑張ってます。
歩行訓練は、横歩きですけれどね。
歩ける喜びが嬉しい。
あと、ストレッチは多少足が痛い時もある。
でも、あんまり負担掛けずに遣ってます。
で、寝る前の基礎化粧、化粧水と乳液の保湿は、
いつも保っています。
大事なのは、続ける事ですね。
少しずつ頑張ろう♪



では、今日も気侭に参ります。
大好きなゆやさんと嵐くんを憶いながら。
無理せず行くぞ~!!
では。


2009年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。