マリッジリング ネットワークカメラ

*♪貴方を好きで居るこの気持ち、忘れたくはない........。*

こんにちは☆
昨夜はちょっとばかり夜更かししまして。
浅岡さん&安部さん出演のLIVE FOCUS@スターカラオケの番組を見てました。
いや~、
歌った曲は、
・翌桧
・突然
・コトノハ
・Zero
・壊れかけのRadio
を歌っていたのですが。
歌がしっとり、
ピアノにうっとり、
惚れ直しましたよ~!!!
かっこ良かった☆



昨日は寝るのが遅くて、
寝付くまでに時間が掛かりまして。
音楽聴きながら寝るんだけれど、
なかなか眠れない。
やっと眠れたのは午前0時頃。
今朝は眠いmodeながらも、
朝はしっかり起きれました。



昨日は、デイサービスにて、
ホームページ作成をしてました@Windows XPにて。
ただ、blog作成してて、
途中で入力していた文章が消えた事がショックでした。
いや~、
脱力感ありますね、あれは。



昨日は、テレビ。
サプライズ、キミハブレイク、LIVE FOCUS、
を見て過ごしたのですが。
昨日、いろいろ考えてました。
世の中、
いろいろな事があるな~と思いながら過ごしました。
自分は、まだ幸せなのかも知れないです。
いろいろ意思表示も出来るし、
自己表現も出来るから。
人に感謝を忘れず生きたいなぁ。



昨日は驚く程に前向きだったんで。
今日も適度にストレス発散しながら、
気侭に生きようと思います。
では☆
スポンサーサイト
2009年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。