マリッジリング ネットワークカメラ

*♪探し続ける、本当の自分を..........。自分に嘘つかないで生きよう........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も目覚めパッチリでした。
多少、眠いんですけれどね。
しっかり起きてます。
眠さが継続してくれなかったから、
反動で起きた感です。
早く寝たのになぁ、昨日。



昨日は、テレビ。
ドキュメンタリ宣言、Qさま、テレビタックルを見ました。
ドキュメンタリ宣言は、本当に、
松原のぶえさん大変だったんだなぁ、と。
生体腎移植って凄い難しいんでしょう………。
それ考えると、よく手術に踏み切られたなぁ、と想います。
人工透析って凄いツラそう………。
私は、想いました。
自分のカラダが健康な事、それは素晴らしい事だな、と。
カラダあっての生活ですからね。
Qさま、は。
宇治原さん目当てでした。/笑
やっぱり、昨日のチームは最強だわ。
難問ばかりで、読めない漢字が多かった………orz
でも、楽しかった。
勉強になりました。
テレビタックルは、相変わらず揉めてて面白かった。



此処数日、運動を頑張ってます。
エクササイズ、と云うか。
ストレッチ、と、歩行訓練、を。家の中で。
ベット上でカラダ伸ばしたり、曲げたり、
で、ベット柵持ちながら、歩いたり。
食べた分、動かなくちゃって気持ちになるんで、
食べた後、一息吐いてから、
しっかり運動します。
少しくらい痩せればいいのになぁ………。
無理かな………orz




今日は涼しいですね。
ちょっと肌寒いくらい。
明日から梅雨のようなので、気持ち落ち気味。
でも、今日は。
浅岡さんのテレビ出演の日。
LIVE FOCUS、安部さんと。
楽しみだぁ………。
今日も頑張って来ます!!
デイにてお風呂入ってゆっくりして来ます~。



スポンサーサイト
2009年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。