マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつの日も 自分らしさを忘れずに 強く在りたい...........。*


こんにちは。
昨夜はあんまり眠れませんでした。
いや。1度寝て、また目覚めたんですよ。
そしたら、聴いてるMDウォークマンのMDがもう最後の曲らへん。
気付けば、夜中午前0時前。
そこから、あんまり寝てないような気がします。
でも、人って、
「あんまり寝てないような気が」
って時に限って、寝てるみたいなんですよね。
だから、きっと私も寝てたんだろうな。
朝、早く起きたから余計。
でも、早く目覚めてみて。
スッキリ起きたんで。
目覚めはバッチリ!!




今日は、SLEの定例診察@通院の日でした。
朝から出掛ける準備しながら、テレビ見つつ。
病院へ移動、到着。
採血、検尿。
診察、そんなに待たなかった。
Docterと、話をしながら。
「最近、どう?」と聞かれ。
「ストレッチ初め、歩行訓練やってます。」
って云ったら。
「楽しいでしょ?」と聞かれたので。
「やりがいあります!!」って笑顔で応えた。
採血の結果も、良い数値で
「落ち着いてますね、検査結果も。」と云われて。
凄い嬉しかった。
で、今回、採血の止血も上手くいって、
ホッとしました。
今日は、何だか良い事多かったなぁ。
検査結果良くて安心。
現状維持で行きたいなぁ。



昨日はテレビ。
バンキシャ、平成教育学院、ジャンクスポーツ、
行列のできる~、を見てました。
あの、行列の、
サラダパン、と。レモン牛乳、気になるなぁ………。
何だか、サラダパンの中味の味、想像してみたけれど。
シャキシャキ云うのかな。
レモン牛乳は、ほぼミルクセーキっぽいと云っていたけれど。
世の中には、まだまだ知らない未知の味があるんでしょうね。
まだ食べてない美味しいものもあるのかも。



こないだ、と或る事で進言と云うか、アドバイスを貰い。
もっと、前向きに強く在りたい、と。
切に想いました。
私、人から云われた言葉って忘れないんですよ。
だから、そのアドバイスは、
「もうちょっとこうしたら良いんじゃないかな。」と云う類いで。
いつも前向きで居るのは難しい事かも知れないけれど、
自分自身、強くなれれば。
今、いろいろ脳裏で考えている事も、
何年かしたら笑い話になっていたり、自信に変わっていたり。
成長していたりするんでしょうね。
自分にそんな自信なんか、あんまりないですけれど。
少しずつ、自分の強さに変えていけたのならば。



今日も暑いですね。
もう初夏って感じが。
これから梅雨に入る訳ですが。
ココロは曇らないように、明るく行きたい!!
今日は何だか、ココロも晴れやかです。
良い1日になりそうだなVvvv
では。



スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。