マリッジリング ネットワークカメラ

*♪失くしちゃダメなのは、いつだって踏み出し、頑張る、勇気.......。*

おはようございます☆
こんにちは!!!
今日は朝起きるのがツラかった~/涙
十分寝て、朝起きた時に、
頭痛かった~/泣
寝過ぎかしら。
今日も元気です!
精一杯生きます☆



昨日は、
車椅子の肘当てのトコロが、
故障していたので、
業者さんに治して貰いました。
夜6時に来てくださったので、
一緒に阪神VSオリックスの交流戦見てて。
ブラゼルの第一打目です。
それを見てて。
結局、昨日、
ブラゼルの2ランホームランで勝ったんですよね。
昨日は、テレビ。野球見ながらMステ見て、
あと、必殺仕事人を見ました。
なかなか面白かったです(≧~≦))



昨日、ラジオを聴いていたら。
小柳ゆきの「be alive」が流れてて懐かしかった~。
CD屋さんで働いていた時に、
買った覚えがあり。
あの頃はがむしゃらに働いていたなぁ~。
病気が悪化していくの分からないまま、
仕事してて、入院する羽目に。
パン屋でも働いていたなぁ。
思えば、あの頃はいろいろな事に悩みながらも、
夢中だったなぁ。



昨日、ちょっとした、
思い違いがあり。
それは、
ちゃんと、先方と話し合い、
解決したのですが。
一昨日、
いろんなしがらみに、
振り回されていて。
………「何だ、そんな深く考える必要なかったんだ」
解決した時に、そう思ったら。
胸のつかえが降りました。
小さい事気にしていたら、
おしまいだなぁ。
せめて、前向かなくちゃ。



最近、
雄也さんのAlbum@「Horizon」ばかり聴いています。
最近、ローテーションで聴いてて、
一層好きになりました。
でも、やはりAlbum@トキノシズクが
好きで堪らないんですけれどね☆
お気に入りです、
雄也さんの音楽は☆



今日も気侭に生きます☆
空は曇り空で、
気持ちは欝陶しいゞ(`□´")ですが、
音楽に癒されながら、
まったり1日過ごします♪
では!!!
スポンサーサイト
2009年06月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。