マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何事も、自分の気持ち次第で物事は動くんだ………。*

こんばんは~☆
今日は可笑しな天気でしたね。
朝起きるのが少しツラく、
それでも、
………「7時15分よ!!!」
と言う母の声で目覚め。
なんて云うか、身体が
痛かったんですよ。
でも、起きてからは。
そんな事気にならないくらい。
1日頑張って過ごしました。



今日はデイサービスの利用日だったんですが。
久々の活け花講座、
楽しくやれて。
利用者さんとも、
楽しく会話出来て。
楽しかったです☆
ちょっと思ったのは、
………「そろそろ、デイのblog動かしてもいいかな?」
と。
ホムペの運営とか管理とか作成とか、
一手に引き受けているんで、
大変です。
来週は、事務所のホムペ作成専用パソコンの前に、
意を決して行きます!!!
頑張り過ぎずにホムペ作成頑張ります。
マシンが、Windows XPなら良いけれども。



最近、
いろいろな過去の出来事に後悔しちゃう自分が居るんです。
もう何年も前の事に、
悔やんだり、
後ろ向いたりしてても仕方ないのに。
前向かなくちゃ、
意味がないですよね。
過去の事に捕われ過ぎ。
いつも気持ちは、
前向きでは居るんですが。
やはり、自分でも、
多少は、
自分のココロに、
無理してて、
嘘ついてるトコロあるのかな………。
自分が気付かない間に。
無理はいけないですね。



昨日は、テレビ。
サプライズ、怒っと大阪と、
ぐるナイ見てました☆
あと、ケンミンショーと。
今夜は、野球とMステと必殺仕事人を見るつもり。



今週も何だか週末の夜がやって来ます!!!
浅岡さんのファンクラブの会報も届いたし、
ゆっくり夜更かしするぞ☆



梅雨に入りそうですが、
明日、少しでも晴れてくれたら
良いのになぁ。
何よりも、
来週月曜の、SLE@病院定例診察と採血が、
気が引けて、憂鬱。
まぁ、
文句云わずに頑張って来ます。



では!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。